キノコ 断念…

内輪の日記で話題になってるキノコの会ですが(笑)残念ながら参加を見合わせることに…みんな ごめんなさいっ(>_<)


怒涛のような一週間になるかと思いきや 実家の両親からのサポートのおかげ&天使の夜の寝付きが突然良くなってきたおかげで けっこう余裕な一週間に。
…とは言っても 遅刻しまくりだったり 予定をキャンセルしたりしまくりでしたが(^_^;)

水曜日。
西根の助産師さんのお宅で「おしゃべりスペース」でした。
天使は前日夜から実家で預かってくれ 午前は片付けやら何やら。
昼から西根に行き まったりおしゃべりスペースを楽しむ。キウイフルーツの収穫楽し。
夜のよさこい練習にて体が痛くなる。運動不足(笑)。きつねの飲み会がキャンセルになり 夕飯はJourneyで食べてもらう。私の夕飯はおにぎりだったのに…ちょい悔しい。

木曜日。
午前中はJam*cafe-マルシェかご作り-
天使はいつになく良い子!友達ともトラブルことなく頑張ってました。…がハルキくんにはやっぱり喧嘩をふっかけてしまいorzごめんねぇ(T_T)
午後は最近知り合えたマイミクさんとJourneyデート♪楽しかったわぁ♪

「おっぱいのむーあんじゅくんおりこうさんしたっ!」と おっぱいを飲みたがる天使。おっぱいを求める回数がなんとなく増えてるけど どゆこと?(笑)
代わりにdeuxが日中はほとんど飲みたがらない。くわえさせても 欲しくないときは遊んで飲まないし。代わりに夜に飲む回数が増え気味。
…兄妹のなかでバランス取れてる?(笑)

金曜日。
2ヶ月ぶりにナチュラルママの会に参加。身が引き締まる。いろいろ頑張ろうって気合いが入る。会自体はホントに癒されます。ありがとう!ハーモニーさん♪
午後 餃子を作る。皮から作る。夕飯は餃子しかない(笑)
皮がモチッとしなかったの。薄力粉が多かった?休ませる時間が短い?リベンジしてやるぅっ!

そして土曜日。
…は こちらのブログを参照(笑)
http://blog.goo.ne.jp/sekirei-morioka

明日 日曜日は北上に行ってきます!
天使ときつねは アイーナで「もっかい!パパ」で〜す★