宝探し

soleil10202007-03-07


今日は近くの海岸へ宝探しに行ってきました♪

冷たい風が吹く中 天使と二人で海岸に向かう
車の中から海が見えたので 「海だ〜!ヤッタ〜!!」と叫ぶ私(イメージは『カブ東日本制覇』)
それを聞いた天使は…「うみだー!うみだー!」と同じように連呼してくれました☆

砂浜をヨイショヨイショと歩き 流木を拾いました♪流木ハンガーを作ってみたくてo(^-^)o
私が流木を拾うと 天使も喜んで拾い 杖にして遊び始めました
砂に刺したり 線を描いてみたり 引きずって歩いたり

写真は…
天使が海を見ながら突然しゃがみました
何をしたのかな?と見てみたら…しゃがみこんで両手で目をこすってました(*_*)