咳が止まらない…

soleil10202007-02-15


日中はいっぱい寝て 比較的元気に過ごしていたdeux

しかーし 夜の吸入の後から咳が止まらなくなった
「おなかすいたよー」→泣く→刺激になって咳き込んでしまう→おっぱい飲めない→余計にお腹が空く→振出に戻る
1時間泣きっぱなし(>_<)
咳が落ち着いた隙を狙っておっぱいを少しずつ飲ませて ようやく咳も泣くのも落ち着いた

↑これを何度も繰り返した夜だった。

タンが上がってきたのではないから 鼻を吸っても意味が無いし 吸入も気管支を広げるから刺激になったりする…と言われ ひたすら落ち着くのを待った

ついでに 夜になると熱が上がっていて 38℃あるものだから 抱いてる私も熱い暑い!


ようやく朝になりました…眠いです(>_<)
今日はきつねが仕事のお休みなので 日中少しの時間付き添いを変わってもらって シャワー浴びてこよう
ついでに少しだけ家のことを片付けてこよう

落ち着いたら 「クゥ〜ン」ってかわいい声を出してオシャベリしてます♪