体だけは丈夫な私

soleil10202007-02-13


それなのに…子ども二人は病弱傾向かも

天使は「まだ断定は出来ないけど気管支炎を何度も起こすようだと喘息の可能性もあります」と言われてきました

deuxは「RSウイルスによる細気管支炎」との診断。
天使よりも重症度としては高いです。発熱はしなかったけど 呼吸状態がやや不良…これが悪化すれば即入院が必要になります(T_T)

天使は風邪が続いているので 薬を飲みながら経過観察
deuxは今夜の様子を見ながら 明日また受診となりました
今夜がまずは山場になるだろう…と。

眠れない夜はまだ続きそうです(T_T)


写真のように とにかく天使はdeuxにくっつきたがる。そりゃあ風邪だってウイルスだってうつるよね(^_^;)