ベビーシューズ

soleil10202007-02-06


ママ友達からとってもとっても素敵なベビーシューズを贈ってもらいました♪

女の子だから☆と かわいいピンクのベビーシューズ♪

早速はかせてあげましたよo(^-^)o
ぴったりサイズ♪
かわいいよぉ〜〜(*^o^*)
ホントに ありがとo(^-^)o


今日はdeuxの一ヶ月検診
生まれた時の体重から1000グラム以上育ってましたよ♪すばらしぃ〜!

それから マタニティヨーガでお世話になった先生に会いに行ってきました
も〜 嬉しくて仕方ない!
先生に抱いてもらって 一緒に写真を撮るのを忘れたことが心残り…(^_^;)

そ〜んな一日でした☆