拉致

soleil10202007-02-02


毎晩寝付きが悪い天使くん
一昨日は
眠くなる→「おっぱいー」と騒ぐ→飲ませる→エネルギー補給をして元気復活!→しばらく遊ぶ→振り出しに戻る
を繰り返されてしまい…結局最後は飲ませるのを止めたら「おっぱいー!」と1時間くらいギャンギャン大泣きしてから ようやく眠りました

そんなことで昨日は体がダルくなるほど疲れが出てしまい(-.-;) 昨夜は実家の両親に天使を拉致してもらいました
実家への車中で眠ったようで 夜中に一度覚醒したものの朝までぐっすり眠ってくれたそうです(-.-)zzZ
しかも今朝は雪かきをする父のそばで遊んで 雪まみれになったとか(笑)

今夜はきつねが宿直のため不在。また天使を拉致してもらおうかなぁ…さすがにまだ一人で二人を寝かせる自信がない(^_^;)

明日はdeuxのお宮参りです♪何を着せて行こう♪リネンのベビードレスのデビューかしらo(^-^)o