寝たくない病

soleil10202007-01-25


私は「寝たくない病」です(笑)
寝るのがもったいない!と 睡眠時間を削っていろんなことをしようとするタイプの人間です

そんな私の血を引いてしまっているのか…天使は最近「寝たくないっ!」といわんばかりの行動を取ります

そろそろ眠くなる時間…となり 布団に連れて行くと必ず「ちっちー!」(トイレに行きたい)と主張します
トイレに行って便器に座る これさえすれば気が済むようで ピタッと泣きやみます
しかし…布団へ戻るとまた「ちっちー」何度トイレに行っても「ちっちー」
トイレに行くと 電気が明るいので目が覚めるようで 非常にご機嫌になります
布団へ戻るとものすごく機嫌が悪くなります

も〜 この不機嫌を寝かせるの 疲れた…(T_T)
誰か良い解決策 ありませんか〜?