クリスマスパーティーinJourney

昨晩は私の行きつけのカフェJourneyにてクリスマスパーティーでした。
風邪っぴきの天使にサンタの服を着せ、一家そろって参加!
よさこいの仲間も二人ばかり巻き込んで参加!
プレゼント交換用のプレゼントは何故か多めに持って参加!

ぼちぼちとメンバーが集まり、オーナーも今日はお客さんと一緒に席に座ってパーティースタート♪
おしゃべり好きな人が集まったので、初めましての人たち同士もそれぞれおしゃべりが盛り上がる。
料理は美味しいし、店の雰囲気は相変わらず素敵だし。
アルコールがまったく入っていないにも関わらず、今年最後の無礼講・出産前の最後の大騒ぎを十分に楽しみました★

天使は店内が暖かかったおかげで、くしゃみも鼻水も垂らさず、大好きなお店のお姉さんにいっぱい遊んでもらってました。
参加した他のお姉さんたちも天使をいっぱいかまってくれたおかげで、私はゆっくりと食事を堪能。
みんなで持ち寄ったケーキはとっても美味しかった!!!
大きなトレイに綺麗に盛り付けてくれて、立てられたロウソクの炎は天使が上手に「ふ〜っ」と吹き消してくれました。

最後は持ち寄ったプレゼント争奪・ビンゴ大会。
予想以上に盛り上がる。
みんな、自分のプレゼントを持ち帰る事態にならないように必死(笑)
私はとても素敵な手帳。「サンタフェ」とついてました。
きつねはバンビのマグカップとフォトフレーム。
天使はかわいい洗濯ピンチ☆

みんなに安産を祈ってもらいつつ、お店を後にしました。
次のイベントはJourneyオープン1周年記念パーティーかしら♪
参加者がそれぞれ自分の旅行の写真とかを持ち寄って
お互いの旅トークを語り合えるようなパーティーとか良いなぁ


内輪だけのパーティーや飲み会も楽しいけれど
いろんな人と出会えるパーティーも楽しいよね
そんな出会いの場を提供してくれるJourneyに感謝です