soleil10202006-11-25

しばらく日記をさぼっていたので まとめて。


最近寒くなってきたせいか 天使は若干鼻水を垂らすようになってきました
機嫌が良いときは プーンっと鼻をかんでくれます

12月1日から天使は保育園へ行けることになりました
出産の産前産後に利用出来るらしく 希望の保育園にうまいこと空きがありました♪
一ヶ月だけ のんびりとdeuxの肌着を縫って過ごそうと思いますo(^-^)o

マイミクのはるちゃとデートしました
岩大近くの生協の隣にある「喫茶 元気」でランチしました☆ 美味しそうなメニューがたくさん並ぶ中 オムライスを頼みました♪ 美味しかった〜(*^o^*)
福祉バンク巡りも楽しかったね♪

今日は助産師会の主催のマタニティ料理講習会で 地元の食材を使った美味しいご飯をたらふく食べてきちゃいました♪
今までよりも もう少し地元食材を使うようにしていきたいなぁと思います★


すっかり報告な日記になってしまった…(^_^;)