県民の森♪

soleil10202006-11-04


天気が良かったので おにぎりを持ってドライブに行って来ました〜
八幡平のアスピーテライン&樹海ラインが数日後に冬季閉鎖に入るので その前に…ということで 八幡平へGO!GO!

紅葉がきれいな山々を ラフェスタでブィ〜ン♪
天使はおにぎりをかじりながら お昼寝に突入〜(-.-)zzZ

八幡平〜アスピーテライン〜樹海ラインのコースでドライブを楽しんで来ました♪

ちょうど山を下りたところで目覚めた天使
休憩がてら「県民の森」という所に立ち寄りました

森に関する展示や遊具がある建物に入り 少しだけ遊んできました♪
木の楽器や木のおもちゃに 天使は大喜び(*^o^*)
一緒に楽しんで遊べました☆

一番下の写真は 大木を丸ごと展示しているコーナーで 木の中が分かるように切り出されているところに天使を立たせてみました(笑)
気をつけ!の姿勢でピースサインしてくれました★