紅葉の秋 七時雨にて…

soleil10202006-10-19


今日は友人を巻き込んで 七時雨に行っての〜んびりしてきました

ちょうど紅葉の時期…と言いたいところですが 今年は赤い葉があまり見られず ほとんど散ってしまっている状態…でも まさに秋!っという感じでステキでした〜☆

七時雨の喫茶店「茶居花」でお昼を食べて 夕方までのんびりまったり☆
薪ストーブの火炊きをしたり 芝生の上をお散歩したり…
今日は隣の牧場から牛さんが侵入してきてしまっていたので 天使を放牧出来ませんでした(笑)

茶店にいらしていたお客さんで すごくステキな車に乗って仙台からドライブしてきた方に出会いました
その車の前でパシャリ☆
天使は車を見ながら「ブィィ〜ン」と何度も言ってました★

久しぶりに時間を忘れて まったり♪ たまにはこんな一日も良いよね〜o(^-^)o