マタニティカフェライブ2006 in CAM★ON

昨日はマタニティカフェライブの日でした〜

盛岡の高松の池入り口にあるカフェ「カムオン」を会場に マタニティさんだけを招いてのジャズカフェライブが開催されました
主催は私が最近加入したJam.net
先輩現役ママから これからママになるマタニティさんへのプレゼントのようなライブ♪
会場にはベビートイやベビースリング マタニティ向けの情報などが飾られ 手作りの雑貨もディスプレイされていました
ライブはボサノバ音楽♪優しい歌声にスイングしながら 他のマタニティさんとのおしゃべりを楽しんできました〜♪

お土産として かわいいラッピングの小さなジャム★開けるのがもったいないです☆ホントにかわいいの〜!

久しぶりに妊婦であることを実感出来ました
私のお腹ってこんなに大きくなっていたんだっけ?と驚きました
音楽に良く反応する胎動が ものすごく楽しかったです♪

deuxのために作ったベビードレスを一緒に飾ってもらいました 帽子と靴はこれから作っていこうっと☆