まぬけ記録

またやっちゃいました!
携帯電話が奈落の底に沈んでいってしまいました…(ρ_;) 前に水没してから2ヶ月たってないのに…自分のまぬけっぷりに脱帽です

機種変更してから6ヶ月以内だから ものすごい値段するのね(-.-;)ケタが違うのよ(-"-;)今回落とした携帯の機種は使いやすいしかわいいから変えたくなかったけど42000円もしたの…諦めるしかないかなぁ…

と思っていたら!
今回はauのおたすけサービスというものに救われました!
水没や紛失の場合 同じ機種で同じ色の携帯をサービスの値段で購入できるというんです!
おかげで6000円足らずで買うことが出来ました☆

データが全滅したことには変わりありませぬ…皆さんのお力を貸してくださいっ!お馬鹿な私を助けてぇ〜!!