お腹日記

ぽこぽことキックしているのが はっきりと分かるようになってきました
二人目の妊娠だからか 天使のときよりも明らかに大きくなってきている私のお腹
名前 考えておかなきゃ…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昼寝をした隙に アブにおでこを刺されてしまいました
こりゃ大変とすぐにクーリングをし始めたのですが…
時間の経過とともに 腫れは範囲を広めて 下に下にと広がります
眉間を通過して両方のまぶたも軽く腫れ 目の間が盛り上がり 目の下まで…

まるで人相が変わってしまいました
天使に「ママだよ〜」と話しかけたら ふるふると首を横に振られてしまいました

目が開けづらい〜
眉間から鼻にかけて 何かが張り付いてるみたい〜
かゆくはないけど いづい
熱をもってて 痛いくらい
目の周りだから 下手に薬も塗れず…

新婚さんいらっしゃいの収録までには 顔が元にもどりますように