天使日記

最近 なんでも食べるようになってきました
トマトやキュウリもばくばくばく
お肉も小さくなっていれば もぐもぐもぐ
白いご飯があんなに大好きだったのに 時々ご飯をそっちのけになることも
成長だね〜

体重も順調に増えているんだろうな 重くて仕方がないよ

盛岡の材〇町で行われた夏祭りに家族で行って来ました〜
天使には縫い上げたばかりの浴衣を着せて 自分も合わせて浴衣を着て☆

祭りの中でも 浴衣コンテストがありました
天使を出したくてエントリー
レディース部門の参加者が少ないようだったので 私もついでにエントリー

さぁ 結果は…
見事 大賞に選ばれたのは 私でした(爆)

勝因はねぇ ステージ上で審査のひとつとして バルーンアートを作ったのよ
さくっと犬を作り上げたのねん
それくらいしか理由が浮かびません(笑)

おかげで 新しい下駄と小物入れを頂くことが出来ました☆

きつねは日本酒のきき酒に挑戦!見事に全問正解して日本酒のお土産をいただきました♪