天使日記

最近のステータスを紹介します
名前:天使
年齢:1才4ヶ月と半分
体重:両手で抱いて10分くらいで 重いな〜と感じられるくらい
身長:私の股下を頭をぶつけながら通過するくらい
胸板:ちょっと厚め
両足:がっしり しっかり
おなか:ぽっこり
得意技:寝技 脇固め 袈裟固め
しつけ度:「座って」「こっちにおいで」等 ある程度の言うことを聞き分けてくれる しかし自分のやりたいことを制されると怒ることを覚えた
サイン:いただきます おいしい おしまい もっと欲しい 飲みたい 食べたい オムツ やさしくする おっぱい
ことば:パパ ママ ン〜マッ ガルガルガオ〜ッ イーバンバンボン イヤダーッ オニョオニョ ダウダウダウ
よく大人の口真似をしている様子 良いタイミングで相槌を入れてくれる
好きな家事:掃除 ほうきやモップ クイックルワイパー 掃除機等を自主的に持ち出して来る/洗濯物を干す パンパンッとシワをのばす仕草をして渡してくれる スイッチが入ると部屋中に洗濯物を投げてくれる 本人は大変満足そう
好きな食べ物:白いご飯 豆腐 大根 チーズ 牛乳…白いモノばっかりだ(笑)

出来ることも増えたなぁ 毎日毎日成長しているので こっちの記録が間に合わないほど
deuxも大きくなってるんだろうな 早く次の検診に行きたいなぁ