力尽きた

ここがどこか分かりにくいのですが…

キッチンの流し台の下です
洗い物をしている私の足元で しばらくぐずぐずしていた天使
な〜んか静かになったなぁと思ったら…

寝てるっ!こんなところで眠ってるっ!

昨日は7時に力尽きて 朝8時までたっぷり眠ってくれました☆
(夜中も数回おっぱいを吸われたけどね 寝惚けながら飲ませているから私が覚えていません(爆))

私の風邪はだいぶ回復してきました
食欲もだいぶ戻ってきたし 鼻水も固くなってきた
ただ かんでもかんでも出てくるのにはビックリ!
普段風邪をひかないだけに そんなことにも免疫がない私…

風邪をひいたせいで 唇にヘルペスがひょっこり顔を出しました
天使やきつねに感染らないように気を付けないと…