天使 初上京

母と一緒に東京の親戚めぐりの旅にやってきました〜
天使にとって初めての新幹線! 駅までの道中に昼寝をしてしまったため新幹線の中では元気いっぱい! おとなしく東京まで行けるのか!?
席はサービスルームに近いようにと配慮してもらったため 一番前…はいはいして脱走されるとすぐに自動ドアが開いてしまいます しかも自動ドアは天使の存在に気付かずに閉まってくれます はさまりそうでした(-.-;) 意外と真ん中あたりの席の方が良かったのかもしれないなぁ(^-^;)
授乳のために一度だけサービスルームを使用 結局天使は飲まずにそこで遊びまくってましたが(笑)
初めての東京入り〜したときには眠っちゃってました☆