復活!

soleil10202006-02-07


週末ものんびり過ごして 完全復活しました!!

ANGEの鼻水も一時期たらり〜んと垂れていましたが それもほとんどなくなりました!

いや〜 鼻水の王様はすごかった!
鼻吸いで ずご〜っ!と吸うと デカイのが引ける引ける!
夜中に鼻が苦しくて起きることも度々…そのときは大泣きさせてしまっても 鼻を吸ってあげると呼吸が楽になるので そのあと長く寝てくれるようになりました

ANGEの成長記録
1秒だけ 両手を離して両足で踏ん張って立って見せてくれました!
かまり立ちから ちょっとだけ手を離して見せた感じ
片手の支えがあれば 余裕で立ったり歩いたりするようになっているから 歩き始めまで あとわずかか!?