soleil10202005-12-17

クリスマスの飾りを作ってみましたー

モビールです
上のところは割箸に毛糸を巻き付けたものを三本組み合わせました
ゆらゆらゆれる飾りは フェルトを切り抜いてボンドで張り合わせました

所要時間1時間半くらい
ANGEに毛糸を奪われつつ 作りました

ゆらゆらゆれるのを気に入って 見てくれてるよ〜\(^o^)/ がんばって作った甲斐がありました☆

初めておもちゃの剣を振り回しました

近所のママ友達のおうちにお邪魔してきました
上の子のおもちゃ「仮面ライダーブレイド」の剣をぶんぶん振り回しています お兄ちゃんは「剣の先がとがっているから赤ちゃんには危ないよ!」と言いながら取り返そうとしましたが ANGEはおかまいなしにぶんぶんぶーん!

8-9ヶ月の子が集まると面白い
まだ一緒に遊ぶってことをしないんだけど お互いに乗っかり合ったり 絡み合ったりする それで泣いたりするんだけど また絡みに行く(笑)
もう少しお互いに成長して 一緒に遊ぶようになるのが楽しみだな〜(*^-^*)